あー、今日は何もアップしてないねぇ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

まぁ、このブログに期待も何も込まれていないだろうから、
1日くらいアップしなくても問題ないか。ないのか?どうなんだ?

そんな訳で、明日はお休みいただきました。
何でしょう、この祝日に休めない環境。
まぁ、5月の4~7日はお休みいただきましたが。えへ。

…さて、なにしようかな。

あ、5日はライブが決まってるんだった。
SHIBUYA-AXに行ってくるんだったね。
忘れるところだったよ。ありがとう、このブログ。


さて、此処最近のお店の忙しさったら大変なもので、
本気で疲労困憊って言葉が身にしみて仕方がありません。

マジで。

あ、今度は「季節が笑うミュージカル」に変わりました。

唄い出しはあなたから、主役のわたしでエンディング。


なんか、アンコールの1曲みたいだね。
特にサビあたりからみたいな。


さ、俺様これから唄いに行きますか。夢の中で。