まぁ、このブログに期待も何も込まれていないだろうから、
1日くらいアップしなくても問題ないか。ないのか?どうなんだ?
そんな訳で、明日はお休みいただきました。
何でしょう、この祝日に休めない環境。
まぁ、5月の4~7日はお休みいただきましたが。えへ。
…さて、なにしようかな。
あ、5日はライブが決まってるんだった。
SHIBUYA-AXに行ってくるんだったね。
忘れるところだったよ。ありがとう、このブログ。
さて、此処最近のお店の忙しさったら大変なもので、
本気で疲労困憊って言葉が身にしみて仕方がありません。
マジで。
あ、今度は「季節が笑うミュージカル」に変わりました。
唄い出しはあなたから、主役のわたしでエンディング。
なんか、アンコールの1曲みたいだね。
特にサビあたりからみたいな。
さ、俺様これから唄いに行きますか。夢の中で。