素晴らしく晴れ渡る空昨日と違って、いい天気だねぇ。のんびり広場で昼寝したい。くしゃみが…っ……っくしょいっ!(何事?マジで眠いのはどうにかなりませんかねぇ。そういえば、先日のライブの状況覚えてないんだよね。某Vィヴィッドさんはどんな曲やったの?…6月18日あたりのライブ行こうかなぁ?某Aプリルさんもでるみたいだし。予定あけられるかなぁ…?さて、午後も頑張りましょー。(ξw・∀・)/