素晴らしく晴れ渡る空 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。


昨日と違って、いい天気だねぇ。
のんびり広場で昼寝したい。


くしゃみが…


っ…


…っくしょいっ!(何事?



マジで眠いのはどうにかなりませんかねぇ。


そういえば、先日のライブの状況覚えてないんだよね。
某Vィヴィッドさんはどんな曲やったの?
…6月18日あたりのライブ行こうかなぁ?
某Aプリルさんもでるみたいだし。

予定あけられるかなぁ…?


さて、午後も頑張りましょー。(ξw・∀・)/