急激症候群 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

某3ーティーワンのCM見てたら、急激にアイス喰いたくなり、
お出かけすることに。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090430160225.jpg



端から見たら、ギャ的な人みたい。
某雑誌でピックアップされちゃうかしら。されるわけないね。


さて、買ったものは…
進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090430160935.jpg

アイスかよ!!!1


そんなわけで、アイス喰いつつ帰宅の途につくのでした。


それにしても、今日は暖かい。


さて、クリーニングに出したスーツでもとりに行こうかな。