回転しています。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090427202518.jpg


回転しています。

たらふく喰ったったー。

写真の紋甲イカは1貫だけ食べました。
実はイカは苦手です。
噛み切れないから。


でも、なぜこんなシステムが人気を博したんだろうか。
手軽さと料金の安さだろうね。クオリティーもあるけどね。

それーにしても、今日はマジでのんびりしてたなぁー。
今日何があったんだっけ?っていうか何してた俺様?


明日は仕事だし、月末前だし、とりあえず早く寝るか。


最近『Sara /vistlip』が頭から離れません。
なにげにJoysoundは配信してるんだよ、EDYといいSaraといい…。

うん、そろそろカラオケに行きたい衝動に駆られてる。