回転しています。
たらふく喰ったったー。
写真の紋甲イカは1貫だけ食べました。
実はイカは苦手です。
噛み切れないから。
でも、なぜこんなシステムが人気を博したんだろうか。
手軽さと料金の安さだろうね。クオリティーもあるけどね。
それーにしても、今日はマジでのんびりしてたなぁー。
今日何があったんだっけ?っていうか何してた俺様?
明日は仕事だし、月末前だし、とりあえず早く寝るか。
最近『Sara /vistlip』が頭から離れません。
なにげにJoysoundは配信してるんだよ、EDYといいSaraといい…。
うん、そろそろカラオケに行きたい衝動に駆られてる。