日付変更線…。
1日が24時間って誰が決めたのかね。
24時間じゃ足りないと言っている人多いけど、
きっと26時間だったとしても、30時間だとしても足りないものは足りないと思う。
結局のところ。
だから、24時間を配分して寝たり起きたり生活しなくてはいけない。
6時間寝て、12時間くらい働いて、2時間食べる。
3時間で風呂入って、ブログ更新して、アレやって、これやって、ムフフとね。
あれ?あと1時間…。
さてわざわざと0時ジャストにアップした事にして、
今日はこれから風呂入って寝るとします。
おやすみなさい。