空に向かい手を伸ばせば… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

朝はアホみたいにバカみたいに快晴の空だったのに、
いつの間にかものすっごい曇天。
向こうにものすっごい厚みの黒い雲がいるよー…。((w;゚Д゚)

…Macは顔文字が苦手です。(関係なし。)

あ、タイトルの事ね。

うちの近所にこれがあってさ、

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090427150358.jpg

何のアンテナだろうねーなんて思ってました。
あ、多分左下の影は俺の指だと思われ。

見たら、「WILLCOM」って書いてあった。
基地局かー。

前々からあったんだけど、改めてなんだか興味を持ってしまった。
なんでもってしまったんだ?これは某Wィルコム持てってことかい?
持ったとしても話し相手いないぜ?

全くもって晴れ間の見えぬ今日この頃。


気温も低下中…さむい。


それにしても、最近すこぶるおなかの調子が悪い。


『すこぶる』って、「非常に~」とか「たいそう~」とかいう意味だよ。
似た言葉に『甚だ(はなはだ)』ってのがあります。