いつの間にかものすっごい曇天。
向こうにものすっごい厚みの黒い雲がいるよー…。((w;゚Д゚)
…Macは顔文字が苦手です。(関係なし。)
あ、タイトルの事ね。
うちの近所にこれがあってさ、

何のアンテナだろうねーなんて思ってました。
あ、多分左下の影は俺の指だと思われ。
見たら、「WILLCOM」って書いてあった。
基地局かー。
前々からあったんだけど、改めてなんだか興味を持ってしまった。
なんでもってしまったんだ?これは某Wィルコム持てってことかい?
持ったとしても話し相手いないぜ?
全くもって晴れ間の見えぬ今日この頃。
気温も低下中…さむい。
それにしても、最近すこぶるおなかの調子が悪い。
『すこぶる』って、「非常に~」とか「たいそう~」とかいう意味だよ。
似た言葉に『甚だ(はなはだ)』ってのがあります。