例によって、休みの日は遅く起きる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

実際アップされた時間とタイムスタンプが数時間違うって気付いたあなたは、
その事を胸の内にひっそりと沈めたままにしておくといいよ。
思い悩む必要はない。
ただ単に、寝落ち・下書き・アップ忘れのうちのどれかだから。

さて、風呂でも入ってくるか。
一緒に入る?
はい、きもーい。


それにしても、お昼ご飯何しようかなー…。