25時。WOWOWで「ミスト」って映画やってました。パニックホラーとでもいうのでしょうか。ラストは…おしえなーい。「恐怖の状況に襲われた人間がどうなるか」という描写はリアルすぎました。気持ちが悪い。ん?MACの動きが悪くなってるけど、そのうちに復活するか。じゃ、これから寝ますー。