25時。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

WOWOWで「ミスト」って映画やってました。
パニックホラーとでもいうのでしょうか。

ラストは…おしえなーい。

「恐怖の状況に襲われた人間がどうなるか」という描写はリアルすぎました。
気持ちが悪い。


ん?
MACの動きが悪くなってるけど、そのうちに復活するか。

じゃ、これから寝ますー。