おなかすいた今日この頃今日この頃 はもう口癖のようなもの。さて、今日は日曜日のはずなんですが遅いんです帰るのが。MTGと書いてミーティング。さくっと終わらせるはずが結構長くなっちまったぜMTG。髪の毛をピンパーマという魔法にかけて2日、いい感じに落ちてんやないかと。ま、3ヶ月は持たせる自信があります。では、これから帰ります。そして、ご飯食べます。では。