おなかすいた今日この頃 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日この頃 はもう口癖のようなもの。

さて、今日は日曜日のはずなんですが遅いんです帰るのが。
MTGと書いてミーティング。
さくっと終わらせるはずが結構長くなっちまったぜMTG。

髪の毛をピンパーマという魔法にかけて2日、
いい感じに落ちてんやないかと。

ま、3ヶ月は持たせる自信があります。


では、これから帰ります。
そして、ご飯食べます。

では。