例によって、ものすごい裏目。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日載っけようとしたネタの一つを今思い出した。
あれ?何個かあったっけ?(知るかよ

昨日夜に少林少女やってたけど、完全に意識飛んでたから内容がよくわからなかった。
しかもあれって当てレコだよね?
音量と雰囲気が微妙に違う気がして。
思わず副音声探しちゃった。


ただそれだけですが、何か?


さて、昼休みのんびりご飯でも喰うか。





携帯でもうまくやれば設置できます↓
ペタしてね