長い人だと16連休だとか。
いいような、悪いような。
頭から「ザクロ型の憂鬱」が離れません。
こんなこと書いてっから、キモイとか言われんのかな?
まぁ、某Gゼットはそれなりに有名どころでしょ?そうでしょ?
昨日の夜に何かのネタでアップしようかと思ったけど、
寝てしまったのと、思い出せずに今現在。
バス通勤中にとりあえず某Sーパーフライ聞きながら思いだそうとしてるけど、全く思い出せない。
とりあえず、靴擦れが痛い今日この頃。
思い出したらまたアップしよう。
たぶんまた下書きコースになりそうだけど。
実験的設置↓
