おはようございます。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日は見事に速攻で熟睡してました。
健康的な生活…?

そして、こんな時間…。

早ぇよ。

今日は関東地方とてもよい天気のようなので、気分晴れやかで過ごせそうです。
ただ、風が強いとか。
せっかく盛った髪の毛が大変な事になりそうだから、みんなは気をつけてね。
俺様はどうでもいいのですが。


さて、風呂でも入ってくるか。