おはようございます。昨日は見事に速攻で熟睡してました。健康的な生活…?そして、こんな時間…。早ぇよ。今日は関東地方とてもよい天気のようなので、気分晴れやかで過ごせそうです。ただ、風が強いとか。せっかく盛った髪の毛が大変な事になりそうだから、みんなは気をつけてね。俺様はどうでもいいのですが。さて、風呂でも入ってくるか。