お昼時間。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昼間っからブログの更新に勤しんでいる俺様ですが、
とりあえず今日はものすごい眠気をこらえつつがんばっています。

気を抜いたら寝てしまいそうだ…。


春眠暁を覚えず。


交通事故だけは気を付けてください。