雨の午後。雨ですね。昨日の更新より約12時間。さぼってたわけじゃないです。お仕事してました。最後のどんでん返しを喰らうまでは。会社の飲み会に参加して、いるのかいないのかわからない程度の存在感を残し、日付が変わる頃帰宅。雨の中30分くらいかけて。つかれた。それにしても、最近のこの眠さはやばいな。何でだろう。クスリのせいかな?花粉症の。(まだ引きずってる。)