雨の午後。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨ですね。
昨日の更新より約12時間。

さぼってたわけじゃないです。
お仕事してました。

最後のどんでん返しを喰らうまでは。


会社の飲み会に参加して、
いるのかいないのかわからない程度の存在感を残し、
日付が変わる頃帰宅。

雨の中30分くらいかけて。

つかれた。



それにしても、最近のこの眠さはやばいな。
何でだろう。クスリのせいかな?
花粉症の。(まだ引きずってる。)