
↑このボタンの友好的な利用方法を教えて欲しい。
友好的…?
有効的…?
まぁ、「どっちでもいいじゃねーかよ」って話。
日付変わって昨日は美容室に行ってパーマかけるという暴挙。
そして長かった前髪を切ったよ。
鼻先まであった長さが…眉毛くらいまで切った。
だいたい5cmくらいかな?
視界良好ですっ!!(笑)
某Vィジュアル系みたいに、前髪で片目が隠れる程度まで伸ばしてたんだね。
今となってはポンパかMバンクか。
バンクの場合は、てっぺんから持ってこないとかたちにならないんだよね。
でも、俺様の髪って前に持ってくるともれなくつぶれるんだよね。
うまく立たないんだよ。やり方が悪いのかな。
そうだろうね。
とりあえず、パーマかけて今は多少なりともいい感じになってるので、
この状態をなるべくキープできるようにまずは3ヶ月頑張ります。
俺様の髪、パーマかけると3ヶ月くらい持ってくれるんだよね。
奇跡的な髪質です。伸びるの早いくせに。
誰か俺様にヘアメイクの技術を教えてください。
ある程度長くなったときに、カッコいい感じにしていただければ満足です。
その前に顔を何とかしろって?
それは無理だ(・ε・w)