お休みの前のひととき | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

とりあえず、

ペタしてね
↑このボタンの友好的な利用方法を教えて欲しい。

友好的…?

有効的…?


まぁ、「どっちでもいいじゃねーかよ」って話。


日付変わって昨日は美容室に行ってパーマかけるという暴挙。
そして長かった前髪を切ったよ。
鼻先まであった長さが…眉毛くらいまで切った。
だいたい5cmくらいかな?

視界良好ですっ!!(笑)


某Vィジュアル系みたいに、前髪で片目が隠れる程度まで伸ばしてたんだね。
今となってはポンパかMバンクか。
バンクの場合は、てっぺんから持ってこないとかたちにならないんだよね。
でも、俺様の髪って前に持ってくるともれなくつぶれるんだよね。
うまく立たないんだよ。やり方が悪いのかな。
そうだろうね。

とりあえず、パーマかけて今は多少なりともいい感じになってるので、
この状態をなるべくキープできるようにまずは3ヶ月頑張ります。
俺様の髪、パーマかけると3ヶ月くらい持ってくれるんだよね。
奇跡的な髪質です。伸びるの早いくせに。

誰か俺様にヘアメイクの技術を教えてください。
ある程度長くなったときに、カッコいい感じにしていただければ満足です。


その前に顔を何とかしろって?


それは無理だ(・ε・w)