チーズドッッグ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

まずは画像から…。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090423185511.jpg

…はい、何の変哲もない、ありきたりな画像です。

「果汁50%の午後の紅茶」と「東京チーズドッグ」です。

広告でもなんでもありません。


久しぶりに「ここまでしなくても…」と思った文章こちら…。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090423185533.jpg

携帯で読みづらい方のために、転写。
"Bokura no machi TOKYO de daininki no okashi dayo!!"

…さらに、カタカナに変換
"ボクラ ノ マチ トウキョウ デ ダイニンキ ノ オカシ ダヨ!!"

「僕らの街東京で、大人気のお菓子だよ!!」って…。

ローマ字表記にして、読みづらくする事で注目を浴びせる手法…。


ということは、、、


俺様、まんまとはめられた訳かぁーーーーー!!!Σ(WД゚;) (笑)


はい、こんな感じで微妙なブログは展開される訳です。




…今日は流行にのって改行が多めですよ。
見づらくて申し訳ないね。

改行多いブログは好きじゃないんだよね、
携帯だと見づらいし、展開読めないし、次のページにいちいち進まなくちゃいけないのが面倒。
展開読めないっていうか、文章のつながりがわかりづらくなるからね。


さてー、話戻しますが、
この東京チーズドックは結構モッソリしていて、僕は苦手でした。
味は…それなりです。
ちなみに、「果汁50%の~」は後味は爽やかになってるんですが…。

飲み初めがもの凄くいろいろなものがガッツんガッツん来てもうごっちゃごちゃな…。
後味はスッキリしてるので、おすすめです☆(必死のフォロー)


パーマの感じは今までよりいい感じです。
さすが俺様の髪の毛です。
あくまでも、「髪の毛の質が」いいんですよ。