現在パーマネント。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

眠さMAXの今現在。
本当はカラーもしたいけど、
それやると本気で仕事に行けなくなるから、
此処はぐっと抑えて。

あー、眉毛整えないとなぁ。


あぁー、眠い。