それにしても、よく寝たなぁ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ブログランキング降下中。
浮き沈み激しき安定性のないブログです。
もともと底辺にいることだし、だからどうした的な感じなのでどうでもよいですが。
只今絶賛地下活動中とでも言っておこうか。

なんの?


最近、携帯のキーターゲットを上手くつかめていないのか、
変なボタン押してしまっている今日この頃。
最悪のシナリオは、長文を打ってる最中に[さ行]を押そうとして[終話]ボタン連打。
一気に水の泡的な感じね。


さて、現在俺様はというと、洗いざらしの髪の毛のままこれから美容院。
だいたい1ヵ月に1回のペースで行ってます。
通いすぎですかねぇ?
せめて髪型だけでもまとまっていただきたいからさぁ。
顔を整えるのは流石に金額かかるから、まだ先の話になりますが。

天然ストレートの髪の毛。
ハネさせる以外にコテはいらない。
どうだ、ある意味うらやましいだろ!
しかし、これはこれで面倒くさいんだぜ!