サルベージは時間が空くとその時の気持ちとかが変わってきてしまうので、
何を書きたかったんだかわからなくなるんだよね。
って、いつもの事かー!(ノ´∀`*w)あーははぁー♪
あ、目の前にメンスパが置いてあるけど、

俺様このような感じを目指しているのではなく、
今回は某Iロクイ。さんが載っていたり、ストリートスナップのコメントが面白くて買ってるんす。
この前は某Mガマソだったなぁー。
あ、某ブロガーのVくんも出ればいいのに。(唐突
目指すのはさすがに無理だ。ハードルが高層ビル並みに高すぎる。
でも、いつも思うけど 某Rョーマくんの髪型はすごいよね。
何時間かけてるんだって話。
メンナクの時から見てて思ったけど。
俺には無理だな。こんな感じ。
まず、自分の顔を鏡で見てから言えって感じですかね。
でもさ、一度でいいからやってみたいよね、某Vィジュアル系な髪型とか。
…前から何度か言ってますが。
まず髪の毛をカラーレベル10くらいから上にした事がない。
金とかなんて…ないね。
多分似合わないこと請け合いだけど。
…とりあえず、あの逆毛って奴を試してみたいんだよね。
やろうとおもえばできるんだろうけど、そこまでやる気力がない。
やるなら思いっきりやってみたいじゃないか。
カッコいい服着て、
カッコいい髪型で、
残念な顔… (((w´・ω・`)
あぁ、顔が残念な時点でダメじゃん。
閑話休題。
やるにはタイミングが必要なんだよ。
進むと戻るは自分次第なんだよ。
他の仕事に移る覚悟が決まってるなら、挑戦してみればいいじゃない。
さてー、明日またパーマ的なものでも当ててこようかなー。
髪の色は変えられないから、黒のままだけどねー。
いや、梳くだけでいいか。