やべぇ、下書きいっぱい。文章の入力途中の奴を、下書きで保存していたら、気づかぬ内にいっぱいになってた。一つ一つ思い出しながら、サルベージ大作戦を敢行します。…できるかなぁ。できない場合は、、、なかったことにするから安心して!