やべぇ、下書きいっぱい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

文章の入力途中の奴を、下書きで保存していたら、
気づかぬ内にいっぱいになってた。

一つ一つ思い出しながら、サルベージ大作戦を敢行します。


…できるかなぁ。
できない場合は、、、


なかったことにするから安心して!