まさに最強の組み合わせ。
憧れるよね、そんな人。
今流行の「○○系男子」とか、「超絶イケメン」ってやつですか?
俺様もそう呼ばれてみたいってもんですよ。
っていうかさぁ、ホストって職業はある意味すごいよね。
容姿も気にして、回転も気にして。
相手の状況も理解して、そして酒の量も体の事も気にして。
あの髪型は絶対にできないよ。本当。
眉毛も細くしてさー、体格もそれなりにしてさー。
まぁ、人によるだろうけど。
自分も、ホストにはほど遠い(いや、宇宙規模で遠いけど)出勤のときに鏡見たら、
「別の職業の人みたいだ。」…なんてたまに思うけどさ。(だめだろ、それ。)
いや、メガネと前髪とスーツは萌え要素満載なんだぜ☆(多分)
っていうか、
本気で前髪の長さといい、髪の毛の量といい、大変な事になってきたなぁ…。
近いうちにまた切りに行かなきゃ。
もうすぐ1ヶ月…半?
次はどんな髪型にしようかなぁ…。
さて、後半頑張りますよー。