おはようございます。
春めきの気候…だと思ったら寒いでやんの@関東地方
今日は薄暗い、もしかしたら雨降るくらいの気候。
これっていわゆる「雨模様」って奴なのでしょうか?
それより起きてから鼻水が止まりません。
鼻炎薬は先ほど飲みました。
しばらくすれば落ち着くかと思われますが、とりあえずそれまでは手元にティッシュ。
いつでも使えるようにしなくては、大変な事に…。
今日はのんびり遅い出勤なので、本気でのんびりブログ綴っています。
しかしもうすぐ準備をしなくてはならないのです。
あ、此処2日間のライブ感想へのアクセスありがとう。
おかげさまでいいところまでランキングが上がった模様。
セットリストもなければ表現がもの凄く抽象的だったりわかりづらかったりするかと思いますし、
最初の全体公開時より数時間とか翌日になると内容が多少変わってたりするけど、
適当につきあっていただければ幸いです。
何があったとしても、レポート書くってことはすごく楽しかったから書いたのであって、
どうでもよければレポートは書かないので。
それにしても、今日はどことなく寒いなぁー…。