例によって、疲労困憊。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

はい、今夜もやってきましたよ。
適当ブログの更新の時間がっ…。(疲

いや、別に今回はまだ眠くないのですが、精神的にも体力的にも疲れました。

っていうか、
2日連続でライブって結構な暴挙だよね。
この2日だけで、チケット代含めて約1万円飛んでるからね。
交通費含めたらいくらだよ。

っていうか、PATRIOT買えなかったし。
なぜかチェキ買ってるし。
イロクイ。のファンクラブ準備室入会してるし。…!!

っていうか、FC限定ライブ行く気なのかよ!俺様!!
完全にドアウェーじゃねーかよ!!!

…ま、気にしませんけどね。
男だから参加してはいけないなんて理由は全くないのだ!!


…とまぁ、深夜に叫んでおります。
あ、まだ深夜じゃないっすね。。。ね?

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090420233258.jpg
あ、野菜ジュースなくなった。

今度の休みにでも買いにいこう。
だいたい1本(930g)で4日くらいはもって…くれ。
これはケースで買った方がいいのか?

生野菜大好き☆
あ、レタスとパプリカと人参はドレッシングなしでも喰えます。

草食男子です。まさしく。
では、お風呂入ってきます。


あ、昨日・一昨日のレポは多少書き加えたのでご了承を。
でも、両日楽しかったなぁー。