適当ブログの更新の時間がっ…。(疲
いや、別に今回はまだ眠くないのですが、精神的にも体力的にも疲れました。
っていうか、
2日連続でライブって結構な暴挙だよね。
この2日だけで、チケット代含めて約1万円飛んでるからね。
交通費含めたらいくらだよ。
っていうか、PATRIOT買えなかったし。
なぜかチェキ買ってるし。
イロクイ。のファンクラブ準備室入会してるし。…!!
っていうか、FC限定ライブ行く気なのかよ!俺様!!
完全にドアウェーじゃねーかよ!!!
…ま、気にしませんけどね。
男だから参加してはいけないなんて理由は全くないのだ!!
…とまぁ、深夜に叫んでおります。
あ、まだ深夜じゃないっすね。。。ね?

あ、野菜ジュースなくなった。
今度の休みにでも買いにいこう。
だいたい1本(930g)で4日くらいはもって…くれ。
これはケースで買った方がいいのか?
生野菜大好き☆
あ、レタスとパプリカと人参はドレッシングなしでも喰えます。
草食男子です。まさしく。
では、お風呂入ってきます。
あ、昨日・一昨日のレポは多少書き加えたのでご了承を。
でも、両日楽しかったなぁー。