実は昨日の16時台に記事をアップする予定だったけど、
未だに下書き段階で留まっている今時分。
(きっと数時間後にはアップされてると思うけど。)
気にせず、風呂の中で湯船つかりつつ記事更新。
[一応]防水仕様なので平気なのですが、
俺様が先にダメになりそうだ。
これってなんて言うの?
「携帯依存症」って奴かなぁ。
できれば他のことに依存したいけど。
此処までしないと、記事ネタ忘れそうだから。
後で書くにも、何か痕跡がないと忘れてしまうので。
「奇跡の土日休みはどっか行った?」という質問に、
あんだけブログで騒いでいたのに「いえ、特になにも。」と答えてしまう進化無です。
もうそろそろ出てもよいでしょうか?(勝手にしろよ。
今回のタイトルは、某ブロガーさんに対する一言助言。
某ブロガーさんっていうと、いろいろいるからわかりづらいだろうけど態々と。
ブログ記事見て思った事書きました。
残念ながら、内容は全く関係ない事になってますが。
っていうかさ、
無い物ねだりをするのはかまわないが、
それを自ら得ようとするか、相手を叩き潰してしまうか…。
そのチョイスは絶対に間違っちゃいけないと思う。
その人の人気だったり、技量だったり、性格だったり、容姿だったり…
自分にないものを持っているならば、
同じになるのはできないにしろ、自分を改めて見直せばいいと思う。
容姿はさすがに難しいところがあるけどさー。
っていうか、あんたさぁ、
キモイとか残念とか不細工なんて言ってるけどさ、
俺様なんかどうなんのよさー。
年齢的に、容姿的に、考えても見てよ…。(泣
…ま、そんな感じですよ。
他人に迷惑かけない程度に楽しんでいれば、それはそれでいいと思うんだけどな。
むしろ、思いっきり楽しんでる人見るとこっちまで楽しめる。
いい事じゃないの。
で、何の話してたっけ?
とりあえず、のぼせそうなので出ました。
もの凄く眠いので眠ります。おやすみなさい。