人は無い物ねだりをする生き物。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

実は昨日の16時台に記事をアップする予定だったけど、
未だに下書き段階で留まっている今時分。
(きっと数時間後にはアップされてると思うけど。)
気にせず、風呂の中で湯船つかりつつ記事更新。

[一応]防水仕様なので平気なのですが、
俺様が先にダメになりそうだ。

これってなんて言うの?
「携帯依存症」って奴かなぁ。
できれば他のことに依存したいけど。

此処までしないと、記事ネタ忘れそうだから。
後で書くにも、何か痕跡がないと忘れてしまうので。


「奇跡の土日休みはどっか行った?」という質問に、
あんだけブログで騒いでいたのに「いえ、特になにも。」と答えてしまう進化無です。

もうそろそろ出てもよいでしょうか?(勝手にしろよ。


今回のタイトルは、某ブロガーさんに対する一言助言。
某ブロガーさんっていうと、いろいろいるからわかりづらいだろうけど態々と。
ブログ記事見て思った事書きました。

残念ながら、内容は全く関係ない事になってますが。


っていうかさ、
無い物ねだりをするのはかまわないが、
それを自ら得ようとするか、相手を叩き潰してしまうか…。
そのチョイスは絶対に間違っちゃいけないと思う。

その人の人気だったり、技量だったり、性格だったり、容姿だったり…

自分にないものを持っているならば、
同じになるのはできないにしろ、自分を改めて見直せばいいと思う。
容姿はさすがに難しいところがあるけどさー。


っていうか、あんたさぁ、
キモイとか残念とか不細工なんて言ってるけどさ、
俺様なんかどうなんのよさー。

年齢的に、容姿的に、考えても見てよ…。(泣

…ま、そんな感じですよ。


他人に迷惑かけない程度に楽しんでいれば、それはそれでいいと思うんだけどな。
むしろ、思いっきり楽しんでる人見るとこっちまで楽しめる。
いい事じゃないの。


で、何の話してたっけ?


とりあえず、のぼせそうなので出ました。
もの凄く眠いので眠ります。おやすみなさい。