昨日のブログの画像が全くないのは、
とるヒマがなかったのと、撮る事を忘れていたからであって、
まぁ、他にもいろいろとあるんだけどそんな事は気にするな。
とりあえず、今日はこの後高田馬場へ向かいます。
さて、誰目当てにしましょうか。
某vィストリップ か 某Vィヴィッド か。
まぁ、いつも通りドアウェー的オーラをひしひしと感じつつ楽しんできます。
知らない曲があっても、知らないアーティストでも、
楽しめればそれでよしなんですから。
では、また後ほど。
幕間にメール保存しながら書き込むから、
アップしたときに文頭と文末で言ってる事違うかもしれないけど、
そこはご愛嬌ってことで。