こーんにーちわー!! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日のブログの画像が全くないのは、
とるヒマがなかったのと、撮る事を忘れていたからであって、
まぁ、他にもいろいろとあるんだけどそんな事は気にするな。

とりあえず、今日はこの後高田馬場へ向かいます。

さて、誰目当てにしましょうか。
某vィストリップ か 某Vィヴィッド か。

まぁ、いつも通りドアウェー的オーラをひしひしと感じつつ楽しんできます。
知らない曲があっても、知らないアーティストでも、
楽しめればそれでよしなんですから。

では、また後ほど。

幕間にメール保存しながら書き込むから、
アップしたときに文頭と文末で言ってる事違うかもしれないけど、
そこはご愛嬌ってことで。