天空の五線譜。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090419154846.jpg
簡単に言うところの、送電線です。
物凄く春めいた気候、午後3時。もうすぐ4時ですね。

日差しの暖かさに気を許したら風の冷たさに後悔をするから、
薄衣で薄着。重ね着、玉葱。シャツの下にタンクトップ。


これから高田馬場に行って参ります。
装飾系ならぬ残念系男子。
アウェーな空気もなんのその。
しかし、なぜこうもイケメンばかりが集まるのか。
疑問は募る。