結局のところ、彼は来たのだよ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

外は寒いけど、列車内は蒸し暑い。
この寒暖の差は絶対的に体調崩すから、気を付けなはれや。


あえて突っ込むけど、某ブロガーさんとか、某A社員さんとか見た気がする。
ついでに、一瞬だけ関係者席に行った。

いや、すぐに退散しましたけど。

きっと、某Iロクイ。さんのライブは何かしらのサプライズを俺様にくれるんだよ。
…ただの勘違いだけど。


今回のライブのレポートじみたことは書かないよ。
ぜひ他の人のを見て頂きたい。
某ブロガーさんのとか。

…だって、楽しくてあっと言う間だったから、覚えていないんだもん。


なんてな。


一言いうなら、
フリやってると曲が頭に入らない。
今日も某Yーり校長は絶好調の絡みづらさでした。(笑)

キネマ倶楽部の照明がすごかったです。まるでテレビの音楽番組みたいだった。


…やっぱり書くか。自分の思い出の為に。
やっぱりどこかの日付に挟んで。