外は寒いけど、列車内は蒸し暑い。
この寒暖の差は絶対的に体調崩すから、気を付けなはれや。
あえて突っ込むけど、某ブロガーさんとか、某A社員さんとか見た気がする。
ついでに、一瞬だけ関係者席に行った。
いや、すぐに退散しましたけど。
きっと、某Iロクイ。さんのライブは何かしらのサプライズを俺様にくれるんだよ。
…ただの勘違いだけど。
今回のライブのレポートじみたことは書かないよ。
ぜひ他の人のを見て頂きたい。
某ブロガーさんのとか。
…だって、楽しくてあっと言う間だったから、覚えていないんだもん。
なんてな。
一言いうなら、
フリやってると曲が頭に入らない。
今日も某Yーり校長は絶好調の絡みづらさでした。(笑)
キネマ倶楽部の照明がすごかったです。まるでテレビの音楽番組みたいだった。
…やっぱり書くか。自分の思い出の為に。
やっぱりどこかの日付に挟んで。