結局のところ、そういうことだよ。電車でのんびり帰っています。今日はグリーン車じゃなくってよ。(聞いてない。京浜東北・根岸線は多少の混雑ぶりを醸しだし、隣のお兄さんは睡眠に入りました。そんな磯子方面の3号車。一気に現実へと戻される瞬間。只今横浜方面へ向けて邁進中です。何書こうとしたか忘れたから、また後でね。