結局のところ、そういうことだよ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

電車でのんびり帰っています。
今日はグリーン車じゃなくってよ。(聞いてない。
京浜東北・根岸線は多少の混雑ぶりを醸しだし、
隣のお兄さんは睡眠に入りました。

そんな磯子方面の3号車。
一気に現実へと戻される瞬間。
只今横浜方面へ向けて邁進中です。

何書こうとしたか忘れたから、また後でね。