外は寒い。寒空の下、ほぼウケ狙い的に先行入会の列に並びます。いや、ウケ狙いじゃないです。ボールペンを私にください。(笑)あっと言う間に時間は過ぎて、あっと言う間に帰る時間。果たして無事に帰れるのか!?詳細は後程。とりあえず寒い。