外は寒い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寒空の下、ほぼウケ狙い的に先行入会の列に並びます。
いや、ウケ狙いじゃないです。

ボールペンを私にください。(笑)


あっと言う間に時間は過ぎて、あっと言う間に帰る時間。

果たして無事に帰れるのか!?

詳細は後程。

とりあえず寒い。