薄暗い朝。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090418100508.jpg


おはようございます。

これから歯医者に向かいます。
予約は10時からです。


確 実 に 間 に 合 っ て な い !


のんびりと起床し、風呂に入り、
髪の毛をドライヤーで簡単に乾かしワックスを塗りつけ、
お気に入りの服にさぁ着替えたなら、
駆け出してー!…ないですが、出発。


終わったら家に一度帰らねば。