空腹のまもなく12時。腹減った。朝ご飯食べてないから余計。とりあえず、うちに帰って何か食べよう。何食べよう。今日はイロクイ。のライブにこのあとお邪魔します。どうやらファンクラブがどうたらって言ってたなぁ…。それはまた8時間後の話。