空腹のまもなく12時。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090418114225.jpg

腹減った。
朝ご飯食べてないから余計。

とりあえず、うちに帰って何か食べよう。
何食べよう。

今日はイロクイ。のライブにこのあとお邪魔します。
どうやらファンクラブがどうたらって言ってたなぁ…。


それはまた8時間後の話。