あぁ、日付変わっちまった。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やべぇ、日付かわっちまったじゃねーか。
日付変わって今日はいろいろと予定がギッシリ気味に詰まっております。
まずは歯医者から。朝10時。
いつもより早い時間帯なので、眠気眼全開で向かいそうです。

そして、夕方は鴬谷へ。
鴬谷は新橋で乗り換えです。17時です。
チケットは忘れずに。これ絶対。
あとは500円玉の用意もね。

さて、明日は何を着ていこうかな。
その前に、雨降らなきゃいいが。


では、明日のためにも私はおやすみなさい。
…その前にお風呂入らねば。