今日は珍しく仕事帰りにみんなとメンラー。
塩豚骨ネギラーメン並。麺かため、味濃さ普通、油少なめ。
ネギ付けて、味玉付けて…。
味の感想;…ヘヴィ。
胃がもたれる。塩のくせに。
麺が太いのを知らず、硬めを選んでもなかなか味をすわない。これ、油のせい。
油少なめのくせに脂っこい。これ、豚骨のせい。
久々の豚骨は腹がおかしくなりそうだ。ヤバい。
帰宅中のバスの中は、
久しぶりに座れたことをいいことに、
眠気が襲ってきています。
帰ったら、速攻で野菜ジュース確定。
あわよくばリンゴまるかじりの方向で。
あ、鼻炎のクスリ飲まなくては。
食後は、食事の後30分くらいまでをさすんだよ。