例によって、スイマーとの戦い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は珍しく仕事帰りにみんなとメンラー。
塩豚骨ネギラーメン並。麺かため、味濃さ普通、油少なめ。
ネギ付けて、味玉付けて…。


味の感想;…ヘヴィ。


胃がもたれる。塩のくせに。
麺が太いのを知らず、硬めを選んでもなかなか味をすわない。これ、油のせい。
油少なめのくせに脂っこい。これ、豚骨のせい。

久々の豚骨は腹がおかしくなりそうだ。ヤバい。


帰宅中のバスの中は、
久しぶりに座れたことをいいことに、
眠気が襲ってきています。

帰ったら、速攻で野菜ジュース確定。
あわよくばリンゴまるかじりの方向で。


あ、鼻炎のクスリ飲まなくては。


食後は、食事の後30分くらいまでをさすんだよ。