右目睫毛の過剰反応。髪の毛があたってるわけでもないのに、なにか触れている気がします。やっぱり髪の毛かな?せめて髪型だけは格好良くありたい。進化無です。先ずはカラーリングから始めようか。黒髪からの脱却。仕事上無理だけど。はぁ、遊んでみたいなぁ…。(年齢考えろよ。