右目睫毛の過剰反応。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

髪の毛があたってるわけでもないのに、なにか触れている気がします。
やっぱり髪の毛かな?

せめて髪型だけは格好良くありたい。進化無です。

先ずはカラーリングから始めようか。
黒髪からの脱却。
仕事上無理だけど。


はぁ、遊んでみたいなぁ…。(年齢考えろよ。