今日はそこまで気温高くない。コート着ないで来たけど、案外風が冷たい。日差しは強めだから、また気温急上昇の可能性あり。とりあえず動いたら暑くなるね、これ。上着の重要性が問われる時期到来。あぁ、汗がじわじわと…。