今日はそこまで気温高くない。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

コート着ないで来たけど、案外風が冷たい。
日差しは強めだから、また気温急上昇の可能性あり。

とりあえず動いたら暑くなるね、これ。

上着の重要性が問われる時期到来。


あぁ、汗がじわじわと…。