例によって、軽装でも暑い。まるで初夏のごとく天気がよい今日この頃。清々しい春の陽気。それにしても暑い。寝違えたのか首の筋が朝から痛い。寝違えって、捻挫と一緒らしいよ。湿布薬を貼って安静にしていないといけないみたいです。今も首を捻ると…いたたたた(w;ω;)ウチに湿布薬あったっけ?