例によって、軽装でも暑い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

まるで初夏のごとく天気がよい今日この頃。
清々しい春の陽気。

それにしても暑い。


寝違えたのか首の筋が朝から痛い。
寝違えって、捻挫と一緒らしいよ。
湿布薬を貼って安静にしていないといけないみたいです。

今も首を捻ると…いたたたた(w;ω;)


ウチに湿布薬あったっけ?