そして、夜は寒い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

薄目の綿ジャケからWジップパーカーに着替え、少し寒さ軽減。
早くも珍しい2連休は終わってしまいました。
まぁ、また週末にも奇跡の2連休が待っているのですがね。


土曜は歯医者と某Iロクイ。ライブ
日曜は午後から高田馬場。


なんか、休んでるんだか動いてるんだか。
まぁ、しっかり楽しませていただきますよ。


それにしても、なんか最近気分的に疲れがとれないなぁ。