そして、夜は寒い。薄目の綿ジャケからWジップパーカーに着替え、少し寒さ軽減。早くも珍しい2連休は終わってしまいました。まぁ、また週末にも奇跡の2連休が待っているのですがね。土曜は歯医者と某Iロクイ。ライブ日曜は午後から高田馬場。なんか、休んでるんだか動いてるんだか。まぁ、しっかり楽しませていただきますよ。それにしても、なんか最近気分的に疲れがとれないなぁ。