例によって、ドラマ三昧の予定。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最強のギャグドラマの時間帯、火曜日21時。
某H北真希さん、かわいいじゃないか。

…キモイ男ですいません。
キモイのは顔だけにしておけって話です。ごめんなさい。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090414233050.jpg
雨降りしきる今宵、残念ながら未だアレルギー症状は出ている模様です。
今日も2週間分のクスリを処方されてきました。点鼻薬はないけど。

それにしても、ものすごい雨だなぁ…。
明日は午後からでも晴れるのかしら?
せっかくの休み2連休、両日雨って…。


それより、18日と19日は晴れであってほしい。
でないと、絶対に迷う!