例によって、ドラマ三昧の予定。最強のギャグドラマの時間帯、火曜日21時。某H北真希さん、かわいいじゃないか。…キモイ男ですいません。キモイのは顔だけにしておけって話です。ごめんなさい。雨降りしきる今宵、残念ながら未だアレルギー症状は出ている模様です。今日も2週間分のクスリを処方されてきました。点鼻薬はないけど。それにしても、ものすごい雨だなぁ…。明日は午後からでも晴れるのかしら?せっかくの休み2連休、両日雨って…。それより、18日と19日は晴れであってほしい。でないと、絶対に迷う!