最近やたらとアクセス多いなぁーと思っていたら、某掲示板に載っけられてたのね。
そうか、そういう事か。
まぁ、俺様の不徳の致すところ。
まぁ、すっかりあの記事の事忘れてたけど。
それにしても、その某掲示板見てたら結構某アーティストの事とか、
某ブロガーの事とか掲載されてましたね。
っていうか、告知は全くしていないんですがね。
あ、自らあの某掲示板に身を売る人はいないか。
晒しだな、これは。
まぁ、どうでもいいですけど。
っていうかさぁ、みんな携帯からアクセスしてるもんだから、
某解析ページに反映されないって話。アメブロのリンク元で見られるけど。
あ、アレが顔晒しの術です。もう消したけど。
確かカップヌードル喰った時の話だね。
あれ、3月の記事…。
記憶の味とは違ったのだよ、ワトソン君。
っていうか、いま4月も半ばですけど…。
なに、この時間差攻撃。。。
もう消したけど。
ま、一般人ブログはこんなもんですよ。
残念な人が書く、残念なブログ。おまけに顔も残念と来た。
うん、残念。残念すぎるわいね。
じゃ、寝ます。では。