例によって、左上の親不知もネック。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

左側が何か当たります。
口内炎が連発です。

左上です。親不知がとがっています。たぶん。
どうしよう。明日歯医者で言おうかな。
顎がおかしいかもしれないのもあるし。気のせいか。

あ、先ほど仕事が終わりまして今帰宅中です。