例によって、清々しい朝 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

朝から鼻水が止まりにくい今日この頃。
明日、耳鼻咽喉科行って調べてもらおう。

明日はやることいっぱいだ。

歯医者→耳鼻科→靴購入。

あ、靴は仕事用の革靴ね。もちろん合皮ですが。


それにしても、ここ数日気温が高い。
今も汗がじんわり出てきた。
でも、明日か明後日あたりからまた気温下がるんでしょ?
体調悪くしそうだね。気をつけねば。never。


うん、バスの中混雑中。暑い。