例によって、昼時間はブログ更新タイム。ラスト5分で仕上げる俺様ブログ。しかし、ネタが何もなければ更新することはなし。まぁ適当にブログります。そういえば、ここ最近の話題が杉花粉から檜花粉へとシフトチェンジしている今日この頃。気づいたら、右の親不知まだ抜いていないこと再確認。最近の歯医者の治療も、口内炎の治療で終わってしまうこと多々あり。奥歯の冠も入れてくれないし。そりゃ、舌も噛みますわって話。いつ親不知抜くんだろう。