中途半端に脳内リピート。朝から rhyolite の mass-age のサビが中途半端に頭から離れません。進化無です。マジで誰か着メロ程度でサビ部分を作って、俺様にメールで送ってください。サビの一部のメロディーが曖昧すぎて気持ち悪いんだよ。今現在。…って、無理な話か。どうでもいいか。今日は雨が降るという関東地方。今日の予定はなぜか満載(…ってほどでもないけど)歯医者→耳鼻科→靴屋(予定)病院のハシゴってどうなのよ?…って、どうでもいいか。それにしても鼻水が止まらない…。