中途半端に脳内リピート。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

朝から rhyolite の mass-age のサビが中途半端に頭から離れません。進化無です。
マジで誰か着メロ程度でサビ部分を作って、俺様にメールで送ってください。
サビの一部のメロディーが曖昧すぎて気持ち悪いんだよ。今現在。
…って、無理な話か。どうでもいいか。

今日は雨が降るという関東地方。
今日の予定はなぜか満載(…ってほどでもないけど)

歯医者→耳鼻科→靴屋(予定)

病院のハシゴってどうなのよ?
…って、どうでもいいか。

それにしても鼻水が止まらない…。