点鼻薬に喉をやられる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

吸引しすぎた。
喉がイガイガする。

軽く鼻水止まりにくい状態。
やっぱりヒノキマジックなのか?そうなのか?


それにしてもバス来ないなぁ…。