いっつも疑問に思うこと。メンズの腰履き。どこでその位置をキープしているのかが気になる。軽く浮いてるんだよ。いや、浮いてるように見えるんだよ。人のことあまりいえないかもだけど。とりあえず、歩幅は狭くなるよね。そして割と外股。あ、足の長さにコンプレックスある人は、腰穿き厳禁ね。余計短く見えるから。俺様、歩幅は広めなのでまず難しいかと。関係ないか。