いっつも疑問に思うこと。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

メンズの腰履き。
どこでその位置をキープしているのかが気になる。

軽く浮いてるんだよ。
いや、浮いてるように見えるんだよ。
人のことあまりいえないかもだけど。
とりあえず、歩幅は狭くなるよね。そして割と外股。

あ、足の長さにコンプレックスある人は、腰穿き厳禁ね。
余計短く見えるから。


俺様、歩幅は広めなのでまず難しいかと。

関係ないか。