例によって、今日初記事 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日、あと1個あげるとかいいながら、見事に今まで更新なしの俺様です。
何か文句は有りますか?無いですよね。よろしい。

昨日の桜街道通過劇はこれといったこともなく、
ただ車で脇を通っただけという何とも淋しい結果に終わりまして、
今再びにどこかで満喫してやろうかと計画中。
どうやらヒノキマジックにはかかってないようなので、
マスクなくても何とかなるようなそんな気がします。

あ、昨日のアップしようとした記事は、
また日を改めてどっかで掲載する予定。
まぁ、別にそんなかしこまって言う代物ではないのでご安心を。


そういえば、ViViDがindie-PSC.に所属することが決定したみたいで。
「地中楼閣」って確かPSC.だったなぁ…と思っていた矢先なので、
ある意味、そのままといえばそのまま。

ま、すべては19日って事で。


誰が目的か聞かれたら誰って答えようか。