昨日、あと1個あげるとかいいながら、見事に今まで更新なしの俺様です。
何か文句は有りますか?無いですよね。よろしい。
昨日の桜街道通過劇はこれといったこともなく、
ただ車で脇を通っただけという何とも淋しい結果に終わりまして、
今再びにどこかで満喫してやろうかと計画中。
どうやらヒノキマジックにはかかってないようなので、
マスクなくても何とかなるようなそんな気がします。
あ、昨日のアップしようとした記事は、
また日を改めてどっかで掲載する予定。
まぁ、別にそんなかしこまって言う代物ではないのでご安心を。
そういえば、ViViDがindie-PSC.に所属することが決定したみたいで。
「地中楼閣」って確かPSC.だったなぁ…と思っていた矢先なので、
ある意味、そのままといえばそのまま。
ま、すべては19日って事で。
誰が目的か聞かれたら誰って答えようか。