歌います。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20081229011408.jpg

一人でも、カラオケは行きます。
残念なことにsetlistは見事に某Vィジュアル系ばかり。

いや、載せませんが。

デスヴォイスなるモノは出せません。
そこまで喉は強くないのですよ。

いや、声がでませんよ。


そんなわけで、今日の最終稿。

まずは、画像から。
そして、また画像。
進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090405235209.jpg

大人の都合がなんたらですが、某Iロクイ。で好きな曲。

ライブでやってくれる率は物凄く皆無に等しいけど、
この曲はすごく好きで毎回歌うくらいの勢いです。

前(先)に進んで(踏み出して)ゆけば、その先には光(希望)が見えるから。

そんな感じの曲だと一応述べておきましょう。

歌詞読んで、また後で書き直すかもしれないけど。


そして、もひとつ好きな曲。画像ドーン。
進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090405235733.jpg

某1にーぜろいちにの曲です。
これは単純に曲がいいからだけど。
歌詞がねぇ、すごく大雑把に言うと、
2時間ドラマを彷彿とさせるんだよ。

ちなみに、カラオケではこんな画像が用意されました。
進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090406000057.jpg

pistolだけに、銃が用意されました。

さすがです。


そんなこんなで1時間の一人時間は過ぎて。
帰って風呂に浸かり、寝ることにします。



さて、ここで問題です。
俺様は最後に何を歌ったでしょうか。

答えは次の記事で。

ヒントは、12012の曲ですよ。