
一人でも、カラオケは行きます。
残念なことにsetlistは見事に某Vィジュアル系ばかり。
いや、載せませんが。
デスヴォイスなるモノは出せません。
そこまで喉は強くないのですよ。
いや、声がでませんよ。
そんなわけで、今日の最終稿。
まずは、画像から。
そして、また画像。

大人の都合がなんたらですが、某Iロクイ。で好きな曲。
ライブでやってくれる率は物凄く皆無に等しいけど、
この曲はすごく好きで毎回歌うくらいの勢いです。
前(先)に進んで(踏み出して)ゆけば、その先には光(希望)が見えるから。
そんな感じの曲だと一応述べておきましょう。
歌詞読んで、また後で書き直すかもしれないけど。
そして、もひとつ好きな曲。画像ドーン。

某1にーぜろいちにの曲です。
これは単純に曲がいいからだけど。
歌詞がねぇ、すごく大雑把に言うと、
2時間ドラマを彷彿とさせるんだよ。
ちなみに、カラオケではこんな画像が用意されました。

pistolだけに、銃が用意されました。
さすがです。
そんなこんなで1時間の一人時間は過ぎて。
帰って風呂に浸かり、寝ることにします。
さて、ここで問題です。
俺様は最後に何を歌ったでしょうか。
答えは次の記事で。
ヒントは、12012の曲ですよ。