例によって、春爛漫・桜満開。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

素晴らしい具合に春陽気。
素晴らしいくらいに桜満開。
鼻炎のクスリは飲んだけど、点鼻薬忘れた。

これでグズグズだったら、ヒノキ確定。




ちなみに前記事の正解は、
PISTOL /12012
でした。