そういえば、 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

176BIZの「Hello(通常版)」…いわゆる「黒盤」(勝手に命名)が
行方不明になってます。

iTunesにリッピングレートをあげて入れ直し大作戦を行おうと思ったんですが、
見事に行方不明。

ほら、WinからMacに移行するときに、
WMAの96kbpsでリップしたのを128kbpsに変換かけてるから、
そこまで悪くはなってないけど、やっぱり音が多少違う気がするんだよ。
まぁ、外で聞く分にはわけないんだけどさ。

っていうか、真面目にどこに行ったの!?
まさか、売り飛ばした…!?(自分で)