そういえば、176BIZの「Hello(通常版)」…いわゆる「黒盤」(勝手に命名)が行方不明になってます。iTunesにリッピングレートをあげて入れ直し大作戦を行おうと思ったんですが、見事に行方不明。ほら、WinからMacに移行するときに、WMAの96kbpsでリップしたのを128kbpsに変換かけてるから、そこまで悪くはなってないけど、やっぱり音が多少違う気がするんだよ。まぁ、外で聞く分にはわけないんだけどさ。っていうか、真面目にどこに行ったの!?まさか、売り飛ばした…!?(自分で)