例によって、眠さ変わらず。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

眠い。


もの凄く眠い。


今日が休みで本当によかった。。。



あ、イロクイ。の4月18日のチケットを手にしました。
4月19日の高田馬場のチケットも手にしたいけど、まだ手に入れてません。
明日締め切りです。予約引き換え。

え?写真?
…また後でね。(やる気なし


さて、これから寝ます。
おやすみなさい。(待て